愛光堂のブレスレット

伊勢の旅行で五十鈴川で清めたブレスレットは、
愛光堂のブレスレットです。
愛光堂は、とても人気があって予約が取れなくて有名です。

私が愛光堂を知ったのは3年くらい前ですが、その頃は全然予約が取れませんでした。
何年かぶりに思い出して、何気なく予約電話をかけてみたらつながってビックリ!!しちゃいました。
予約をした年末から予約日の2月25日にかけてから状況が一変。
当日もブレスレットができるまでの間にも急展開がありました。

ブレス

私好みに仕上げてもらいました。
ありがとうございます。
心が満たされて、毎日穏やかに過ごしたい。という願いが込められています。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ