俺のフレンチ@恵比寿

今、話題の俺のフレンチ 恵比寿に行ってきました。
IMG_1792.jpg

友人が1時間前から並んでくれたので、
私たちのグループがぎりぎり開店時に店内で食べることができました。
でも入口近くなので寒いかったのでコート着たままの食事です。

他の方の口コミなどで覚悟はしていましたが、
店内は、めちゃくちゃ狭い。
私たちの奥のテーブルに料理が運ばれる度にどかないといけませんし、
ソースや飲み物がコートにかかったらどうしよう!とヒヤヒヤしながらの食事でした。

食事は、好みだと思いますが、私達にとってはいまいちでした。
パテにはブルーベリーソースがかかっていたし、全体的にソースが私好みではなかったです。

IMG_0616.jpg

TVでよく紹介されているロッシーニ
期待が高すぎたのかもしれませんが、友人は一口食べて止めてました(笑)


・野菜のバーニャカウダ
・フォワグラと白レバーのパテ
・オマールのカダイフ包みあげ
・ロッシーニ
これにドリンク3杯で6,300円

一皿一皿の量は多いので、たくさんの人と行った方がCPはよいかもしれませんが、
なにせ狭いので大人数には向かないお店です。

私と友人は、1時間で退散しました。
あんなに並んだのにさっさと退散したので周りの方たちが「もう帰るの?」って感じでビックリされてました。



【お知らせ】
ペットのためのタッチケアのセミナーを開催します。
来月は23日にこの時期にピッタリのおはようのタッチ。
お散歩前にカラダを温めることができます。
セミナーの詳細は、こちら
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ