Rikuの足が・・・

東京が大雪が降った日の夜。
我が家の愛犬Rikuがビッコをひいていました。

P1020478.jpg

太り過ぎでまた腰を痛めたのか?
1日中こたつの中で寝ていたので、原因が思いつきません。
それよりビックリなのが、1日中一緒にいた家族がいつからそうなったのか
分からないってこと。
意外とちゃんと観察してないもんですね。

とりあえず病院に行って、あとダイエットも実行することにしました。


【後日談】
2日後、病院に行きました。
左の後の指が捻挫しているそうです。
どこかにぶつけたんだろう?とのこと。
犬も捻挫ってあるんですね。

とりあえず、安静あるのみ。
痛み止めももらいましたが、痛みがなくなると動き回るので、
飲まさず様子を見ることに。

散歩も行けないので、ダイエットは続行です!!


*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ