筋・骨格系疾患動物看護セミナー

本日、シモゾノ学園の卒後教育セミナーに行ってきました。
「筋・骨格系疾患動物看護」について、

松原 孝子先生のセミナーを受けるのはじめてで、
いつものように聴講だけするのかと思っていたら、
グループワークのセミナーで何も用意していなかったので超あせりました(笑)

他の参加の方々は本を持ってきていたり、
テーマについて調べてきていたりされていました。

同じグループの方、あまりお役に立てず申し訳ございませんでした。
でもこのグループワークとても勉強になるので、
何かセミナーする際は使っちゃおうと思っています。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ