ONE BRAND取材

フリーペーパーのONE BRANDの取材を受けてきました。
取材といってもONE LOVE リーダーとしての活動を座談会方式でおしゃべりをするというものだったので、
気楽にお受けしたのに行ってみたら取材方式にかわっていたのでちょっとあせりました

ONE LOVEリーダーとは、ONE BRAND主催のワークショップ『ONE LOVE ACTION!』(環境省後援)を修了し、
現在は犬の殺処分低減を目指し活動している方です。

どなたが来るのか分からなかったのですが、同期や知っている方達だったので、
取材の後の忘年会もとても楽しかったです。
みなさんの活動を聞いてまたがんばろうって思えました。

もっとちゃんと自分が話すこと考えていけばよかったと反省。
きっとプロのライターさんがうまいこと書いてくださると思います。

1月号の掲載される予定です。

スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ