再生医療とプレイズタッチに関するセミナー

横浜のバークファームさん主催の
「再生医療とプレイズタッチに関するセミナー」お手伝いに行ってきました。

IMG_5869.png
これは、第一部の山田りこ先生の講義様子です。
今回は、プレイズタッチのお話だけでなく、リハビリのお話も聞けました。

第2部では、1部では聞けなかった
東京農工大学農学部付属動物医療センター伊藤博教授の「最先端獣医療」のお話もちゃんと聞けました。
P1020895.jpg
壁がプロジェクターになっています。
バークファームさんすごいです。

IMG_6928.png
第2部のプレイズタッチのセミナーはまたぐっと暗くなって雰囲気も違った感じです。
こういうセミナーって受ける方によって違うものに感じます。
第2部はとても白熱した素敵なセミナーでした。

バークファームさんでは、今後もいろんなセミナーをされるそうです。
とても楽しみですね。

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ