プレイズタッチパートナーズアシスタント

今回もプレイズタッチパートナーズのセミナーのアシスタントに行ってきました。
P1020832.jpg

今回もみなさん優秀でとても有意義なセミナーでした。
途中私のルーティーン説明で申し訳なかったです(笑)

今回、アドバイザーの方もブラッシュアップで受講されていました。
P1020834.jpg
その方に作っていただきました。
左のはアメコはRikuだそうです。ありがとうございます。
早速、我が家のアメココレクションに追加しました。

次のプレイズタッチパートナーズは、8月21日です。
その後のセミナーは、ホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ