プレイズタッチ アドバイザーセミナー

最近は、プレイズタッチのことばかりですね。
今回もアシスタントのお手伝いに行ってきました。
アドバイザーコースは、プレイズタッチのミニセミナーできる方の育成セミナーです。

P1020604.jpg
こうやってタッチを体感することで気がつくことがたくさんあります。
人のぬくもりや手の大きさなどによってタッチの感覚が全然違うのおもしろい。

今日のりこ先生のワンちゃんは、ブルックちゃん
P1020610.jpg

そしてもう一人のアシスタント犬 hanaさん
P1020608.jpg
前日、私と遅くまでいたのお疲れモードです。

生徒の方たちは、来月の3、4回までに課題がたくさん。
がんばってください。
もしわからないことがあったら私でよければ聞いてくださいね。

P1020598.jpg
ケーナインマッサージをしているりこ先生
実は、ケーナインセラピストでもある私。
マッサージの復習にもなりました。最近、全然やっていないのでちゃんとやろうと心に決めました。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ