犬のプレイズタッチ アシスタント編

本日は、犬のプレイズタッチ アシスタントに行ってきました。
でも今回は、公式セミナーをするためのテキスト作りのお手伝いをすることになったので
それがメインのお仕事です。

もうメモすることがたくさんで頭パンパンで疲れました。
これからテキスト作りがんばります。

今回参加の方々もとても愛情深くて
自己紹介や動物が教えてくれることに涙が出ちゃいそうになりました
参加者の方の動物達は幸せものですね♪

みなさんもいつもは当たり前だと思っている存在のワンちゃん、ネコちゃん、その他愛すべきペットから
教えられることや感謝の気持ちを考えてみる時間をたまには作ってみてください。
梅雨でお散歩に行けない時などにタッチをしながら過ごしてみるのも素敵ですよね。

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ