木酢液 感想(ワンコ)

木酢液のご感想をいただきました。
今回もワンコ編です。

用途:顔拭き(涙焼け)
 1.香り:いい香り
 2.使い心地:使いやすい
 3.色について:透明なのがいい
 4.また使いたい

感想
 木酢本来のとても良い香りがしました。
 うちの子は、涙焼けをするので、目の下を拭いてあげました。
 いつもは緑茶で拭いているのですが、あまり消臭効果はありませんが、
 木酢は消臭効果がありました。
 犬が嫌がらないように、かなり薄めて使いましたが、効果がありました。


ご感想ありがとうございます。
緑茶って涙焼けにいいんですね。
初めて知りました。
赤みのある痒みとかにはいいって聞いたことがあります。

お顔部分のデリケートな場所なので、かなり薄めてお使いください。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ