木酢液 感想(ワンコ)

4月のキャンペーンの木酢液の感想が送られてきました。

CIMG6550.jpg


用途:虫よけ、トイレ消臭、アトピー、耳掃除
 1.香り:いい香り
 2.使い心地:使いやすい
 3.色について:透明なのがいい
 4.また使いたい

感想
 本当に透明なので驚きました。木酢独特の香りがして、消臭効果がありました。
 お散歩前の虫よけにスプレーしたのですが、犬自身も香りは気にならず、嫌がりませんでした。
 草アレルギーもあり、芝生を歩いた後、痒がるのでお散歩後は、足の裏にスプレーしています。
 また、耳掃除にも使いました。
 普段より、痒みが減少しているようです。


感想ありがとうございます。
芝生の上のかわいいお写真なのに草アレルギーがあるんですね
草アレルギーの痒みが木酢液でおさまるいいのですが・・・
草アレルギーの痒みの効果のその後も教えてくださいね。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ