わんわんカーニバル 代々木公園

渋谷に行ったので、代々木公園で開催しているわんわんカーニバルへ
17904357_1470077899738824_4576321681406562997_n.jpg

たくさんのワンちゃんが来てました。
アメコ率が高い!
代々木の桜はかなり散ってました。

ペット防災指導員のブースでは、しつけ相談がされてます。
17952945_1470102843069663_2166501039816571702_n.jpg

かなりたくさんのお店が出ています。
ベッドなどは、欲しいサイズはお昼過ぎなのにもうなかったです。
今回の戦利品は、タン皮とヒマラヤチーズ
17951853_1470102859736328_8615884860645410807_n.jpg

なんとヤクミルク100%のチーズです。
よく見かけるのはいろいろ入っているので如何なものかな?って思っていたんです。
やっとRikuにあげられるチーズを見つけられてうれしい。
シニアのRikuには、焼いたラスクの特売品を買ってみました。

そして、肉球のステッカー
17966221_1470102889736325_3561412061250860604_o.jpg
どこに貼ろうかな?

わんわんカーニバルは、明日も代々木公園で開催しています。

先週は、雨でペット防災委員会のOFF会は中止になっちゃったけど、
今週はお天気みたいでよかったです。

そのOFF会で私が紹介する予定でした「プレイズタッチ」のセミナーを開催します。


プレイズタッチ®パートナーズ 1day
6月24日(土)12:45-16:45 渋谷会議室(渋谷駅徒歩7分)
受講料:12,000円(テキスト、終了証込)
愛犬同伴不可

プレイズタッチ for Cat
5月13日(土)9:45-12:45 渋谷会議室(渋谷駅徒歩7分)
受講料:9,000円(テキスト、終了証込)
愛猫同伴不可

プレイズタッチ 「大好き」
7月9日(日)13:00-15:00 ハローパピー(世田谷 芦花公園駅徒歩7分)
受講料:4,200円(テキスト、終了証込)
愛犬同伴可

詳細、申し込みは、こちらから

うまくリンクされない時は、↓コピーしてください。
http://myokini.cart.fc2.com/?ca=3

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ