IAALP「シニアドッグ ホームケア」

IAALP「シニアドッグ ホームケア」のプレイズタッチとマッサージのスクーリングを受講してきました。

スクーリングの会場は、藤沢。
実は、Riku 生まれが千葉なんですが、海を見るのは初めて。
どんな反応するか楽しみだったのですが、
波の音を聞いただけで海の方は見ないようしてます。
怖いのかな?


シニアのプレイズタッチは、シニアの子に特化したタッチケアになります。
朝に、お散歩中に気軽にできることが多いです。

IMG_2399.jpg
もっと喜んでもらえると思ったのに、残念。

IMG_2417.jpg
りこ先生との久しぶりの対面です。
もう10年位いろいろとお世話になってます。

IMG_2407.jpg
今日もかわいいアイシャ
Rikuが遊びたがってご迷惑おかけしました。

IMG_2410.jpg
午後のマッサージが終わるくらいには、まったり。
SWE-EWSのフルのマッサージは久しぶり。
Rikuの体がポカポカになりました。


スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ