人のためのTタッチ

デビー・ボッツ先生の「人のためのTタッチ」に行ってきました。
IMG_2392.jpg

Tタッチは、犬や猫の見学会に何度も参加していますが、
デビー先生のタッチを受けて変化する動物を目の当たりして、
私も先生のタッチを受けてみたいと常々思っていました。

Tタッチに出会ったのは、もう10年前。
何回もTタッチの説明は受けていますが、
毎回 「なるほど‼︎」とか感動してしまいます。

今回は、人のということで、医療や介護の方が多く、
tタッチが初めて。という方が半分位いました。

私とペアを組んだ方は、デビー先生の本を購入してみたけど、
よく分からないということで、受講されてました。
速さや強さなど体感してみないとですよねー

1周2秒という速さを意識したら、
「全然違う‼︎」って言われました。
デビー先生にもタッチを褒められ、自信がつきました。
タッチケアってやっぱり素晴らしいなぁと思える1日でした。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ