プレイズタッチ三昧

プレイズタッチ インストラクター勉強会と
シニア ホームケア プレイズタッチ スクーリングに行ってきました。

勉強会の方は、イベントや無料セミナーで使用する紙芝居の読み合わせ。
新しいインストラクターも増えたことですし、
プレイズタッチが知れ渡ってたくさんの動物達が恩恵をうけられるといいな♪


17日(日)は、シニア ホームケア プレイズタッチ スクーリング
通信講座で勉強して、
マッサージ、エクササイズ、プレイズタッチは、それぞれスクーリングで学ぶことができます。
13707703_1138202079593076_552335328765927957_n.jpg

教材にもDVDがついていますが、DVDでは分かりにくいことも多いですよね。
プレイズタッチ インストラクターとしてシニアのプレイズタッチが
どういったものなのかは、ちゃんと把握しておきたいですもんね、

13710024_1138202089593075_4037965564448857013_n.jpg

プレイズタッチ パートナーズは、インストラクターとして再受講ですので、
メモを取れませんが、
今回は、一受講者なのでメモをとりまくりました。

スクーリングは、犬同伴参加できます。
マッサージとエクササイズは、涼しくてなってから
Rikuと一緒に参加したいな♪


*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ