断食

珍しく我が家のRikuがお腹をこわして下痢気味。
食欲もあるし、元気なので断食決行‼︎
食いしん坊のRikuにとっては耐えられない出来事だと思います。
下痢にいい“人参スープ”は飲ませてますが、
やはりお腹は空くみたいで食べ物の執着はいつも以上。
それでも文句ひとつ言わずに、要求吠えもせずエライ子です。

そんな心配な状況なのに、お留守番することが多くて、
お腹を冷やさないように3年前に購入したダウンを着せることにしました。

12347801_979506252129327_8467850599413173010_n.jpg
ピッタリだったのに、前が止まりません‼︎
まさかこんなに太っていたとは。。。
この断食でダイエット効果も期待できるかな?
下痢は2,3日でおさまりました。
やはり食べ過ぎだったようです。

いつまでも若くて元気だと思っていたけど、
胃は弱ってきているのかも?
食餌について見直さないと‼︎

ちなみにダイエットは、200gしか減りませんでした⤵︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月に入ってから、大好きなキャベツの催促がはじまりました。
下痢中は、催促がなかったので自分で体調管理しているんですね。
なんて素晴らしい‼︎って感動しちゃう親バカな私です(笑)



*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ