PULLER 大講習会

PULLER 大講習会に行ってきました。

IMG_1996.jpg

私は午前中予定があったため犬なしの見学です。
午前中の講習会を見学することができなかったのがとても残念。

PULLERは、ディスクのように投げるのをキャッチするのとは違って
転がしているのを取ってくるので
関節の負担が少なそうです。

IMG_1997.jpg


パピーやシニアの犬さんたちも無理なく楽しめそうです。
我が家のRikuができるかは別として。。。
何より犬さんたちがみんな楽しそうなのが印象的でした。

見ていて感じたのが競技前のウォーミングアップと競技後のクールダウンの必要性を感じました。

11月28、29日は、イーノの森で開催されるイヌリンピック
プレイズタッチのブース出店します。
プレイズタッチした犬さんが好成績を残すという実績のある触り方。
競技出場の犬さんは、ぜひ お立ち寄りください。

ブーズでは、その子に必要なタッチをお伝えする個別セッションを行います。

見ているだけでも楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレイズタッチ®パートナーズ セミナー開催 
  
日時:12月13日(日)13:00~17:00

受講料: 12,000円(テキスト、終了証込み)

定員:6名
  
会場:Hello Puppy (ハローパピー)
     東京都世田谷区南烏山3 − 23−7 芦花パークヒル 3-102

お申し込みは、こちらから
※うまくリンクされない場合 : http://myokini.cart.fc2.com/
※チラシのダウンロードはこちらから
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ