免疫力アップ ドッグマッサージセミナー

「免疫力アップ ドッグマッサージセミナー」開催いたしました。
12243362_935496623196957_3547862409039445622_n_201511151135344ae.jpg

今回、ご参加いただいたのは・・・(掲載の許可をいただいています。)
IMG_1959.jpg
ココちゃん
プレシニア(4歳)ということで、今後の免疫などのケアを知りたい。とご参加いただきました。

IMG_1961_20151115113532e5e.jpg
ゆりねちゃん
アレルギーを持っていてとても勉強熱心なママさんでした。
マッサージの後で眠そうな写真になっちゃってごめんなさい。

IMG_2926_20151115113531be8.jpeg
前回のストレスケア ドッグマッサージにご参加いただいたれいちゃん
ご参加いただいた後もマッサージを続けてくださっていて、
公園などでマッサージしていると他の犬さんたちがマッサージして!って寄ってくるそうです。
すっごく不思議ですよねー。
れいちゃんが気持ちよさそうにしているのが他の犬さんたちに伝わるのかな?

今回は、マッサージの他に
免疫のメカニズム、免疫力アップさせる方法
我が家のRikuと私が日頃から使用しているアイテムの紹介

12246672_935496639863622_4172678316792720322_n_2015111511353360e.png
ハーブ、アロマ、プロポリススプレー、そして最近 お気に入りのチアシード

知りたいと思った情報をお伝えできたかちょっと不安。
私は、とても楽しい有意義な時間を過ごせることができました。
ありがとうございます。

来月は、プレイズタッチ パートナーズセミナーを開催いたします。
マッサージと違い、心や感情に働きかけるタッチケアをぜひ体験してもらいたいです。

----------------------------------------------------------------------

プレイズタッチ®パートナーズ  
  
日時:12月13日(日)13:00~17:00

受講料: 12,000円(テキスト、終了証込み)

定員:6名
  
会場:Hello Puppy (ハローパピー)
     東京都世田谷区南烏山3 − 23−7 芦花パークヒル 3-102

地図


お申し込みは、こちらから
※うまくリンクされない場合 : http://myokini.cart.fc2.com/
※チラシのダウンロードはこちらから
----------------------------------------------------------------------








*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ