セミナー、イベントのお知らせ

今回は、セミナーとイベントのお知らせです。

*このメールは、メール配信と同じ内容です。

東京は、朝晩の寒くなってきましたね。
東洋医学では、秋は「肺」と「大腸」が関係する季節になります。
電車や社内でも咳をされている方が多いです。
みなさまと愛犬の体調は、いかがですか?
今回お知らせします「免疫力アップセミナー」でも腸と肺(風邪)のケアについてお伝えします。
夏の間、お休みをしておりましたセミナーを再開します。

今回のテーマは、『風邪に負けるな!免疫力アップドッグマッサージセミナー』

「うちの子は、風邪をひかないし、病気にならないから大丈夫‼︎」と
思われる方もいらっしゃると思います。
風邪をひかないのも病気にならないのも“免疫”が働いてくれるからなんです。
私たちの体は気づかないうちにいつも守られているのです。

今回は、免疫力アップ マッサージの他に
免疫のメカニズム、免疫に有効といわれている食餌、ハーブ、アロマについてお話しします。

◾︎免疫力アップ ドッグマッサージ
日時:11月14日(土) 13:00-14:30
会場:Hello pupy
受講料:2,500円

残りあと2席になっております。
お申し込みは、こちらから

セミナー時にお話ししたプレイズタッチ®セミナーを開催いたします。
マッサージとは違い 感情や心に働きかける触り方。
いぬのきもち、ぐらんわんでのイベントでも大好評です。

私自身もたくさんあるケアの中でまず最初に知っていただきたいケアになります。
愛犬との絆を強くしたい、もっともっと気持ちを通わせたいという方
是非 ご参加ください。

◾︎IAALP公認 プレイズタッチ パートナーズセミナー
日時:12月13日(日) 13:00-17:00
会場:Hello pupy
受講料:12,000円(終了証込み)

あまり開催しないのでこの機会にぜひ‼︎
申込、お問い合わせはこちらから

⚫︎プレイズタッチ イベント情報
・11月1日(日)15時、17時 NONGLL(渋谷)
考案者の山田代表によるミニセミナー開催 1,500円(デザート付)
お問い合わせ申し込みは、NONGLLへ

・11月29日、30日 イヌリンピック イーノの森(江東区)
プレイズタッチ体験会
犬のオリンピック とても楽しいイベントです。

セミナー、イベント情報はブログでお知らせします。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ