ストレスケアマッサージセミナー

前回も大好評のストレスケアセミナー今回もたくさんの方にご参加いただきました。

IMG_7239.jpg
レイちゃんがストレスを感じているのか知りたいとご参加いただきました。
「ストレスチェックの結果、ストレスなさそうだ」とおっしゃっていました。

P1030338.jpg
たまこちゃん、おねえちゃんも一生懸命タッチケアをお勉強して下さいました。

IMG_2310.jpg
弁慶ちゃんとノアちゃん(ノアちゃんは横向いていてごめんなさい)

P1030311.jpg
レンツちゃん 

P1030342.jpg  IMG_2459.jpg
顔のマッサージ中のメアリーちゃんと元気ちゃん


P1030345.jpg
お腹のツボをマッサージ中

P1030333.jpg
マッサージの後のストレスケアの時はみんなまったりしていました。


今日もみなさまのおかげで楽しく有意義な時間を過ごせました。

車酔いに良いマッサージはないですか?と質問をいただいたので、おつたえしたろころ
今まで吐いていたのが吐かなくなったり回数が減って、薬を飲まずにすんだとお喜びの声をいただきました。
もちろんマッサージだけで全てが解決するわけではありませんが、
お役にたててとてもうれしいです。

セミナーは、ちょっと夏にかけてはお休みに入りますが、秋にはセミナー開催します。



*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ