アロマセラピー体験会 ~虫よけスプレーを作ってみよう~

3月28日(土)13時 世田谷で
「アロマセラピー体験会 ~虫よけスプレーを作ってみよう~」を開催します。

犬さんにアロマテラピーというとビックリされる方が多いです。
精油を扱っているお店では、反対にどうやって使うんですか?と店員さんに質問されたりもします(笑)

・「犬の嗅覚は鋭いのにアロマテラピーしても大丈夫なの?」と疑問に思われている方
・生活に取り入れてみたいけど何からはじめていいのか分からない方
・愛する犬さんに安心で安全な虫よけスプレーを作ってみたい方

今回の体験会は、そういう初心者の方 対象なります。

セミナーや勉強は、ちょっと苦手という方も
当日は、ハーブティを飲みながら1時間という短い時間ですので、
お茶を飲みに来るような感覚でご参加ください。
tea_01.png

今回は、これからの季節大活躍の「虫よけスプレー」を作成します。
虫よけにも効果的な透明な木酢液のお土産付きです。

花粉症に有効といわれている精油もお持ちします。
虫よけスプレーでなく花粉症のご家族の方用のスプレーを作成することも可能です。

ぜひ、ご参加ください。

----------------------------------------------------------------------

アロマセラピー体験会  3月28日(土)13:00~14:00

受講料: 2,000円(材料費込み)

定員:8名
  
会場:Hello Puppy (ハローパピー)
     東京都世田谷区南烏山3 − 23−7 芦花パークヒル 3-102

地図

お申し込みは、こちらから
          ※うまくリンクされない場合 : http://myokini.cart.fc2.com/
----------------------------------------------------------------------



*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ