プレイズタッチ体験会@青山ファーマーズ

do one goodさんのイベントにプレイズタッチ®の体験会を開催しました。

10193.jpg

青山ファーマーズに参加なんて何年ぶりだろう?
やっぱりこの雰囲気大好き♪

10194.jpg
今回は、Rikuも大好きなおやつのお店のみちのくファームさんのお隣でした。
そして今日のPARKはヒューマニン財団さんでした。

今回私は、7名の方にプレイズタッチをお伝えすることができました。
1019.jpg  10192.jpg
     ペピィちゃん                    ニモちゃん

お家に帰ってからたくさんタッチしてもらってね。

来月は、11月8日(土)、9日(日) 横浜で行われるイベントに参加予定です。
 ●11月8日(土) ココカラ・リオーネ@日本丸メモリアルパーク
 ●11月9日(日) ココカラ・リオーネ@はまテラス(横浜そごう2階)

土曜と日曜では場所が違うので、お気を付け下さい。
詳細は、Do One GoodさんのHPまで


スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ