今日の私の体は、いつの食べ物からできているの?

前回の湿疹とデトックスで湿疹に悩んでいることを書きました。
そこで、ふと思ったのが、私の体はいつ食べた物からできているんだろう?ってこと。
先日、会った友人との会話で手術時の麻酔は3年後位にあらわれる?とか言っていたし、
4月のハーブのセミナー受講後は、ポテ○チッ○スなど食べないようにしていたのになぜ?ということで
調べてみました。

「細胞・血液・血管・器官」は、「3か月前からの5大栄養素」だそうです。

3ヶ月前と言えば、一番 ポテ○チッ○スやインスタント○ーメンなどを食べまくってました。
体って正直なんですね。

そこに一緒に書かれていたのが、
できた「細胞・血液・血管・器官」を動かし、日々摂取している毒(添加物や農薬等)を排泄しているのは、
「3日前からのビタミン・ミネラル」だそうです。

そして、人の体にとても大切な「骨」は、「2年前からの5大栄養素」だそうです。
人の体は、1日でならずですね。

2年後の自分の体をいたわりながら食事をするのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ