ペットマッサージ 再受講

11月に試験を受けたセミナーの再受講に行ってきました。

IMG_4785.jpg

前回は、試験のことで頭がいっぱいだったので、今回はじっくり学習できました。

今回は、前に出てデモもしてみました(笑)
IMG_1885.png

私のお手伝いをしてくれたのは、うどんちゃん

IMG_5352.jpg
とってもかわいい♪ お手伝いありがとう!!

今後、ミニセミナーをどうしていこうかという構想がみえてきたセミナーでした。
もし、セミナー開催時にはぜひお越しください。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ