温亀を迎えに

東京は、大雪の中 亀さんを迎えに行ってきました。

IMG_1131.jpg

こちらの亀さん 温亀といって温たんぽです。
太陽光と同じ「育成光線」というのを発し、
同時に遠赤外線とマイナスイオンを発生するという優れもの。

IMG_1132.jpg
亀さんの裏側です。
ちゃんとシリアル番号があるんですよ!!

送ってもらえるのですが、高い買い物ですし本物を見てからと思って。
本当は、お安い温平板を購入しようと思っていのですが、
亀さんのかわいさと持続時間を聞いて亀さんをお持ち帰りしました。


温亀を扱っている経堂は初めて降りるし散策をしたかったのですが、
和菓子だけ購入して帰宅。

IMG_1130.jpg

家に帰ってから温亀で温まりました。
まだまだ寒い日が続きそうなので大活躍してくれそうです。

ちなみに亀さんの名前は甲羅の文字と同じ「福ちゃん」に決定!!

1800302_591207994292490_1497313127_n.jpg
Rikuのマット作成ために買ってあった生地で温亀を入れる巾着袋を作成!

その為、Rikuのマットが小さくなっちゃいました。
1800356_591207794292510_1779983901_n.jpg
ごめんね

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ