プレイズタッチ パートナーズ「大好き」

IMG_0889.jpg
今日から、協会の新しいテキストでセミナーができます。
とても素敵なテキストができました。

今回は、「大好き」
1.jpg
お二人ともとても熱心に受講していただきました。

2.jpg
2時間のセミナーの最後は、お互いにどれだけ覚えているかチェック!!
お二人ともとても熱心に受講していただいたので、
講師の私がビックリするほど完璧でした。

3つのタッチ全て受講された方は、パートナーとの新しい発見などあったそうです。
でも一番は、自分がパートナーの見方が変わったとおっしゃっていました。
何年も一緒に暮らしていても新しい発見があるのは素敵なことですね。

私もセミナーをする度に新しい発見があり、みなさんに教えてもらえます。
またセミナーができるように私もがんばります。
スポンサーサイト

*コメント

非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ