プレイズタッチ パートナーズ「大好き」

IMG_0889.jpg
今日から、協会の新しいテキストでセミナーができます。
とても素敵なテキストができました。

今回は、「大好き」
1.jpg
お二人ともとても熱心に受講していただきました。

2.jpg
2時間のセミナーの最後は、お互いにどれだけ覚えているかチェック!!
お二人ともとても熱心に受講していただいたので、
講師の私がビックリするほど完璧でした。

3つのタッチ全て受講された方は、パートナーとの新しい発見などあったそうです。
でも一番は、自分がパートナーの見方が変わったとおっしゃっていました。
何年も一緒に暮らしていても新しい発見があるのは素敵なことですね。

私もセミナーをする度に新しい発見があり、みなさんに教えてもらえます。
またセミナーができるように私もがんばります。

XENLON GRAND@中華

友人のお誕生日会をXENLON GRAND(シェンロングランデ)
OZマガジンのお得なランチコース3,800円

無題

コース料理メニュー:【前菜】クラゲ、蒸し鳥、チャーシューのサラダ仕立て
【スープ】蟹卵と貝柱のとろみスープ
【温菜】芝海老と帆立とフカヒレの塩味炒め
【点心】蒸し点心2種
【メイン】和牛のステーキ 特製オイスターソース
【食事】シェンロン名物 坦々麺
【デザート】やわらか杏仁豆腐

とても美味しかったのですが、
エビチリも麻婆豆腐もないと中華を食べた気にならない
庶民的な私です(笑)

シニアケアマッサージ

シニアケアのマッサージのセミナーに行ってきました。
944641_463865190360105_220534568_n.jpg
新しいリードです。
途中サボってしまったので3年がかりになってしまいました。

今回は、シニアにとって大切なのは、
筋肉を衰えさせないことと太らせないこと。
このことを中心にマッサージを教えていただきました。

人数が少なかったおかげで1匹1匹の歩行を先生がチェックしていただいて、
そのワンコにあったマッサージも教えていただきました。

Rikuは、後ろ左足をかばって歩いていたので、
右前足にトリガーポイントが!!
最近、さぼり気味ですがやはりメンテナンスのマッサージもちゃんとやらなきゃダメですね。

歩行を見極めるのって難しい。
言われるとそういえば・・・っていう風に思えるのですが。
どなかたポイント教えて!!

P1030230.jpg
最後には、ぐっすり気持ちいいモードに。

夏の間は、セミナーに通えませんが、また秋に気になるセミナーがあったら行こうと思います。

コラ

485600_461248360621788_742546032_n.jpg
コラという南アフリカの楽器で、ヒョウタンに皮を張ったもの。
弦は釣り糸でハーブのようなとても繊細な音がするんです。

こんな珍しい楽器のコンサートを無料で行ってきちゃいました。

Welcom エケコ人形

264403_461488847264406_1271980122_n.jpg
友達のボリビアのお土産にエケコ人形をいただきました。

さーて、何をお願いしようかな?

BALLAX @新宿

ちょっと早めですが、お祝いしてもらっちゃいました。
525335_460891517324139_1496530949_n.jpg
お店はBALLAX
ストロベリーナイトのドラマの撮影で使われたそうです。
雰囲気は南国風でとても素敵がです。

最後に南国風のドリンクも頼んでみました。
253435_460891500657474_1601103984_n.jpg
マンゴーがゴロゴロ入っています。

お店の予約やケーキなどいろいろとありがとう♪

年に1回のトリーミング

我が家のRikuは、基本私がトリーミングしているのですが、
年に1回だけお店できれいにしてもらいます。

IMG_9665.jpg

どうでしょう?
ずいぶんとスッキリしました。

IMG_7309.jpg
看板権のひなちゃんと微妙な距離。
仲良しさんなんですが、写真を撮ろうとするとひなちゃんがベットにもどっちゃんです。
ひなちゃんは、いつもきれいで相変わらず美人さんですね♪

BALLAX @新宿

ちょっと早いですが、お祝いをしてもらいました。
525335_460891517324139_1496530949_n.jpg

お店は、新宿にあるBALLAX
ストロベリーナイトのドラマにつかわれたそうです。
私は覚えてないのですが・・・
雰囲気は南国風で異国に来た感じです。
食べ物は、う~ん どこの国のものなのかちょっと分からない感じ。。。

253435_460891500657474_1601103984_n.jpg
最後に南国風のドリンクを頼んでみました。

お店の予約やお祝いしてもらえてうれしかったです。
ありがとうございます。
        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ