焼肉銘菜 星遊山 @新橋

お友達のお誕生日会に焼肉銘菜 星遊山に行ってきました。

IMG_2450.jpg

まずは、コラーゲン入りのカクテルで乾杯
スカイツリーが見える個室を取っていただきました。
お天気も良かったので、眺めがばっちりです。

前菜からはじまり、お肉、冷麺、デザートのコース
(メインのお肉の写真を撮るのを忘れちゃいました。)

IMG_6757.jpg

それになんと食後の飲み物はフリードリンクなんですよ。
デザートも美味しく、紅茶を3杯もおかわりしちゃいました(笑)
これで3,500円はお安い!!
やはり、オズモールは使えるね♪



XENLON GRAND@中華

友人のお誕生日会をXENLON GRAND(シェンロングランデ)
OZマガジンのお得なランチコース3,800円

無題

コース料理メニュー:【前菜】クラゲ、蒸し鳥、チャーシューのサラダ仕立て
【スープ】蟹卵と貝柱のとろみスープ
【温菜】芝海老と帆立とフカヒレの塩味炒め
【点心】蒸し点心2種
【メイン】和牛のステーキ 特製オイスターソース
【食事】シェンロン名物 坦々麺
【デザート】やわらか杏仁豆腐

とても美味しかったのですが、
エビチリも麻婆豆腐もないと中華を食べた気にならない
庶民的な私です(笑)

BALLAX @新宿

ちょっと早めですが、お祝いしてもらっちゃいました。
525335_460891517324139_1496530949_n.jpg
お店はBALLAX
ストロベリーナイトのドラマの撮影で使われたそうです。
雰囲気は南国風でとても素敵がです。

最後に南国風のドリンクも頼んでみました。
253435_460891500657474_1601103984_n.jpg
マンゴーがゴロゴロ入っています。

お店の予約やケーキなどいろいろとありがとう♪

BALLAX @新宿

ちょっと早いですが、お祝いをしてもらいました。
525335_460891517324139_1496530949_n.jpg

お店は、新宿にあるBALLAX
ストロベリーナイトのドラマにつかわれたそうです。
私は覚えてないのですが・・・
雰囲気は南国風で異国に来た感じです。
食べ物は、う~ん どこの国のものなのかちょっと分からない感じ。。。

253435_460891500657474_1601103984_n.jpg
最後に南国風のドリンクを頼んでみました。

お店の予約やお祝いしてもらえてうれしかったです。
ありがとうございます。
        
*検索フォーム
        
*月別アーカイブ